中学生の頃から芸能活動をスタートし、そのクールビューティなルックスが魅力的な加藤あいさん。2013年には一般人男性と結婚し、昨年には第一子を出産しています。

 

加藤あいさんの結婚・旦那・子供や過去の恋愛などについてまとめてみました。

加藤あいプロフィール

 

加藤あい

出典:http://contents.oricon.co.jp/

加藤 あい

 

本名: 加藤 愛
生年月日: 1982年12月12日
出生地: 愛知県清須市
身長: 161 cm
血液型: O型
学歴:亜細亜大学国際関係学部
職業: 女優、タレント
活動期間: 1997年 –
事務所: サムデイ

 

中学校在学中に雑誌『ピチレモン』のジュニアモデルを務め、中学3年で上京。

1997年に木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で女優デビューしています。

 

加藤あい

出典:http://ascii24.ascii.jp/

1998年には日テレジェニックに選出され、ドコモのCMに起用。

以降、2006年まで8年もの間、ドコモ商品のイメージキャラクターを務めていました。

 

加藤あい

出典:http://news.singtao.ca/

『海猿』のヒロイン役が代表作に

 

高い人気を誇り、映画は4本、ドラマ化もされた『海猿』で加藤あいさんはヒロインを務めており、代表作となっています。

主役で相手役だった伊藤英明さんとは「お似合い

」と言われ、熱愛の噂があったほどでした。

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚に関する情報まとめ

 

加藤あいが結婚!お相手は会社役員の一般人男性

2013年「いい夫婦の日」の日に結婚

 

加藤あいさんは、2013年11月22日、「いい夫婦の日」に7歳年上の会社役員の男性と結婚しています。

 

お相手は、会社役員の一般男性(37)。加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

 

引用:【結婚&離婚解体】加藤あい、結婚の決め手は「食事」だった

加藤さんは旦那さんについて「かわいいクマさんみたいな方」と語っており、180センチ超の長身で、トライアスロンが趣味のスポーツマンだとの情報もあります。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

直前には週刊誌にスクープされていた

 

結婚を発表する直前に、お相手の男性との熱愛写真が週刊誌に掲載されていました。

夜の渋谷をラフな服装でデートする姿が写真におさめられています。

 

 

加藤あい

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

“尻モミデート写真”

 

男性の手が加藤あいさんのお尻を撫でていたとの情報から、“尻モミデート写真”などと書かれていました。

 

昨年11月に7歳年上の一般男性と結婚した女優、加藤あい(31)が14日、東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行った。

関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

 

引用:加藤あい、幸せいっぱい挙式!虎ノ門ヒルズ最上階のチャペルで

 

 

次へ↓ ↓ ↓