設楽統さんは、お笑いコンビ・バナナマンに所属する芸人です。私生活では1999年に一般女性と結婚しており、1児の父親でもあります。

 

ここでは設楽統さんの結婚した美人嫁や子供情報(画像あり)、それから浮気・離婚の噂についてまとめています。

設楽統さんのプロフィール

設楽統

出典:http://up.gc-img.net/

名前:設楽統(したらおさむ)

出身地:埼玉県秩父郡皆野町

生年月日:1973年4月23日

身長:175cm

血液型:O型

学歴:埼玉県立秩父農工高等学校卒業

所属事務所:ホリプロコム

 

 

 

バナナマン

出典:http://static.pinky-media.jp/

バナナマン

メンバー:設楽統、日村勇紀

 

設楽統さんは高校卒業後に父親(西武長瀞ホテル支配人)の縁故採用で西武鉄道に就職し、池袋線小手指駅員として勤務しましたが、半年程度で退社。その後、フリーターを経て友人の紹介で渡辺正行さんの付き人として芸能界に携わるように。1993年に知人から”4人のお笑いグループ”の誘いを受け、そこで日村勇紀さんと出会い、すぐに二人揃って脱退のちにバナナマンが結成されました。

 

設楽さんはコンビとしてだけではなく個人としてのテレビ出演本数も多いです。個人では、2012年から始まった帯番組「ノンストップ」の影響で、出演本数のタレントランキングでは近年上位に食い込んでいます。

 

しかしながら意外と年収が安いとも報じられ、2016年4月時点で5000万円程度とする見方も。

 

設楽にお声がかかるのもギャラの安さに秘密があるという。
「来た仕事は『スケジュールの許す限り、絶対に断らない』という姿勢で有名ですが、知名度の割に出演料がリーズナブルなんです。あれだけ売れていながら年収は5000万円弱。本来ならば設楽クラスの知名度とキャリアだと、ゴールデン&プライム帯で1本80万円が相場ですが、20万円でも喜んで受ける。ディレクターと気が合うとギャラは二の次で仕事を受けてしまう」(放送作家)

引用:テレビ出演本数トップのバナナマン設楽 あれだけ働いて年収5000万円届かず

 

 

 

設楽統さんの結婚した嫁とは?

美人嫁画像

設楽統

出典:http://static.pinky-media.jp/

奥さんの名前は、路子さん。

 

 

 

設楽統

出典:http://binetsu.net/

噂の美人嫁。

かつてバラエティ番組「リンカーン」に出演したことがありました。

 

 

次へ↓ ↓ ↓