小学生ホスト琉ちゃろの母親・ちいめろ

ちいめろさんのプロフィール(本名・年齢など)

ちいめろ

出典:http://www.officiallyjd.com/

母親・ちいめろ

名前:結城紫帆(本名横山)

 

ブログ:8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓///では、月間1800万ページビューを誇ると言われる人気ブロガー。

 

ちいめろさんのキャッチフレーズ。

 

ちいは永遠の18ちゃい
ちいめろ星のお姫様
血液型はハート型っ
ちいめろでしゅてへめろ

引用:8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓///

 

年齢については、メディア露出が増えた2014年頃から28歳説が主流のようですが、実際には非公開で本人も28ではないとブログで否定しています。

 

ちいめろさんが所属する株式会社ボールドの紹介コメントには”高校卒業と同時に結婚・出産”とあります。その言葉通りだとすると2016年現在、最低でも26歳以上という感じですかね。

 

高校1年生の芸能人を志し劇団に入団。歌やダンスのレッスンに熱中した。しかしながら高校卒業と同時に結婚・出産。自身の夢はいったん先送りし、子育てに専念する。

引用:ちいめろ(業務提携 所属:ミツバチワークス)

 

謎のちいめろソングもYouTubeで聞けます。

 

 

 

謎の収入源…職業はプロブロガー

 

琉ちゃろ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

最高月収は200万越え!

 

いろいろと謎が多いちいめろさんですが、収入源はブログから。自身のブログを展開するDecologの運営会社(ミツバチワークス)と契約を結んでいる、いわゆるプロブロガーのようです。

 

——今はDecologを運営するミツバチワークス所属のブロガーさんということですが、その契約のいきさつなどを教えてください。

ちいめろ ママランキング1位が半年〜一年続いて……。

ミツバチワークス・Iさん ちいめろさんが書く記事へのコメント数や、発言の反響も大きく、影響力のある女性だと思いました。私たちとしても彼女の発信する世界観を通して仕事の幅を広げていきたいと考え、ぜひ一緒にお仕事出来たらと声をかけさせていただき、契約しました。

——(Decolog専属の)契約をすると、ブログでブロガーとしてのお仕事が可能になるんですね。

Iさん 契約したブロガーは、ブロガーとしてお仕事をする事が可能になります。ブログ内で商品紹介や、ウェブのイメージモデルなどさまざまなお仕事があります。

引用:アンチの捏造に徹底反論、6歳のホスト琉ちゃろくん母・ちいめろの真実

 

なお、ネットからは生活保護や子供たちの学資保険もしていないのでは?等という憶測を受けていますが、それらも上記引用記事内で否定しています。

 

次へ↓ ↓ ↓