美人女医として知られるタレントの西川史子さんが激やせしたことで心配の声が上がっています。

この記事では西川史子さんのプロフィール、激やせ後の姿、病気の噂などについてまとめてみました。

西川史子さんのプロフィール

 

出典:http://img.horipro.co.jp/

名前:西川史子(にしかわ あやこ)
出身地:神奈川県相模原市南区
生年月日:1971年4月5日
身長:160cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85cm
最終学歴:聖マリアンナ医科大学
事務所:ホリプロ

日本医科大学出身の整形外科医である父・西川秀樹さんの元に生まれ、幼い頃から厳しく育てられたという西川史子さん。父から厳しいしつけを受ける一方、母からは溺愛されて育ったと言われています。

桐蔭学園高等学校を卒業後、聖マリアンナ医科大学に進学。在学中に「ミス日本」コンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞。また、同年には日本テレビ「恋のから騒ぎ」に3期生の1人として出演されていました。

恋のから騒ぎで人気となった彼女ですが、当時は傲慢・高飛車キャラで知られ、その後の彼女のキャラクターの元にもなりました。

当初はセント・フォース所属のタレントとして活動するも、後にホリプロに移籍。芸能活動の傍ら、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニック及び西川整形外科美容皮膚科スタッフとしても活動されています。

プライベートでは、2009年7月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと婚約。翌年2月に結婚するも、後に夫が家出中であることを番組で公表。夫婦喧嘩が元だったと語られていましたが、結局、2014年1月に協議離婚が成立し、現在は再び独身に戻られています。

 

西川史子の衝撃の変化画像は次のページへ

↓↓