元モーニング娘。の人気メンバーだった矢口真里さんの不倫相手として一躍注目の的となった「梅田賢三」さん。多くの人が「誰?」と思われたのではないでしょうか?

 

今回は、梅田賢三さんのプロフィールと現在についてまとめてみました。

梅田賢三さんのプロフィール

出典:http://yoshidaproject.com/

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm

体重:53kg

血液型:B型

 

矢口さんの不倫相手として話題を呼んだ梅田賢三さん。

 

矢口さんと出会う前は、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働かれていたそうです。

 

 

出典:lifepages.jp

サロン時代

主に30代の女性が訪れており、指名はNo1.だったそうです。マッサージの腕もさることながら関西弁のノリノリの喋りで大人気でした。

 

また、ファッションモデルとしては雑誌「Fine」の専属モデルを務めていた過去もあります。

 

 

出典:stat.ameba.jp

モデル時代

 

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍している。大学のときに串カツ屋でバイトしてた。20歳のときに、とある劇団の最終オーディションを受けたことがある。

 

引用:【読者モデル特集】梅田賢三さんってどんな人? | メンズファッションプラス

 

 

次へ↓ ↓ ↓