KAT-TUN上亀梨和也さんの気になる歴代彼女から好きなタイプ、性格までを徹底的にまとめました!

 

亀梨和也さんの歴代の交際相手と言われる4人の女性とのエピソードも1つ1つ紹介していきます。

 

亀梨和也プロフィール

 

出典:https://rr.img.naver.jp

名前:亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型

 

ジャニーズ事務所への入所は1998年11月8日で、同期には赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ヶ谷太輔さん塚田僚一さんがいます。入所してすぐ、1999年10月には「3年B組金八先生 第5シリーズ」で連続ドラマ初出演を飾ります。

2001年4月には

が結成されるものの、2005年1月期ドラマ「ごくせん」第2シリーズにメイン生徒役として出演し、コンビで出演した赤西仁さんとともに知名度を上げ、また10月期ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でダブル主演した山下智久さんと期間限定ユニット「修二と彰」を組み、11月2日に主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、同年初のミリオンセラーを達成し、KAT-TUN以外の歌手活動も多く見られます。

また、役者としては2006年1月に舞台「DREAM BOYS」で渋谷すばるさんとダブル主演し、これ以降は2007年~2009年・2011年・2012年とすべて主演・座長を務めています。
他にも2013年5月25日公開の映画「俺俺」で、映画単独初主演をはたしたりと役者としての活動も広げていきます。

 

その後、「修二と彰」と同じ様にドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」では、共演した玉置浩二さんと期間限定ユニット「堀田家BAND」を組み、ドラマ主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」を発売、2017年4月スタートのドラマ「ボク、運命の人です。」では主演を務め、共演する山下智久さんと2005年以来となるユニット「亀と山P」を組み、5月17日に主題歌の「背中越しのチャンス」を発売しています。

 

人物としては、とにかく野球好きで有名で、2010年4月から日本テレビ「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、またベースボールスペシャルサポーターとして、コーナー「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当する程です。

 

さらに2011年から、日本テレビ「Dramatic Game 1844」のベースボールスペシャルサポーターとして巨人主管試合の地上波での中継に生出演し、副音声では放送開始から終了まで出演しています。

 

 

亀梨和也の人気は?

ドラマに歌手活動、どちらもうまく両立させ、どちらからも人気を得ている亀梨和也さん、現在はどれ程の人気があるのでしょうか?

 

 
gil@gillltok
 

おたくじゃない人の亀梨くんのイメージが「真面目な好青年」なのを度々耳にする。でも大半のおたくは好青年な一面も理解しつつやっぱり「色気溢れるエッチな亀梨和也(性別)」って思ってるところあるから、総合すると「エッチな好青年」ってことになるので最強なのでは?????

  •  

    28

  •  

    17人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
hyphen@2012chain042072
 

精神的にドン底の時には、ヤッパリKAT-TUNが必要になる❗
あの子達の笑顔は最高の“薬”なのだ😊
ツラくてキツくてどーにもならない時に亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の笑顔で、よし❗頑張るぞっ❗ってなれるんだ💨

  •  

    1

  •  

    hyphenさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

ネット上の声を見ても、今亀梨和也さんは役者としても歌手としても、野球好きからも様々な部分で人気を得ています。

 

もちろん亀梨和也さん単体ではなく、亀梨和也さんが所属するKAT-TUNの人気も健在です。

 

次へ↓ ↓ ↓