ファッション雑誌のモデルから女優・歌手など幅広く活躍している西内まりやさん。

 

彼氏・呂敏さんとの熱愛スクープも空振り状態となっており、ネット上では彼女は”いまいち売れない”とも言われています。

 

西内まりやさんの熱愛報道や現在の活動、売れない理由をまとめてみました。

 

西内まりやプロフィール

 

西内まりや

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

西内 まりや(にしうち・まりや)

 

愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市中央区
血液型: A型
事務所: ライジングプロダクション
家族: 西内ひろ(姉)

 

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受け、2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始します。

 

小学3年生から中学2年生まではバドミントンに打ち込んでおり、中体連で個人・団体ともに福岡県大会へ出場、福岡市内の大会でも4度の優勝など実力もあったようです。

 

2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業、2010年7月号からはティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとなりましたが、こちらも2015年8月号で卒業しています。

 

現在は女優としてや、歌手として作詞作曲も行うなど幅広く活動しています。

 

 

 

西内まりやとモデル・呂敏に熱愛報道

西内まりやさんとモデルの呂敏さん、2016年夏に熱愛報道が出ました。

 

 

呂敏プロフィール

 

 

呂敏

出典:http://beamie.jp/

呂敏(ロビン)

 

別名: ロビン(旧芸名)
愛称: ロビン
生年月日: 1990年6月2日
出身地:日本・京都府
血液型: B型
身長:182 cm

事務所:オスカープロモーション

 

呂敏さんは日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持ち、2013年から本格的に活動を開始したイケメンハーフモデル・俳優です。

 

ハワイ州立大学に進学し、マサチューセッツ州立大学でも交換留学で1年間学んでいます。

 

当初は生活費のために始めたモデルでしたが、何も知らされずに受けたオーディションに合格し、その仕事のスケジュールにより大学に戻れなくなったため芸能の道を歩み始めたと語っています。

 

次へ↓ ↓ ↓