LiLiCoさんは、2015年8月にはプロレスデビューもしているマルチタレントです。肉食女子を公言して憚らないバツイチの彼女でしたが、2018年4月に「純烈」小田井涼平さんとの再婚を発表しました。

 

この記事では、LiLiCoさんの体にあるタトゥーや結婚・離婚した元旦那、再婚相手や現在についてまとめています。

LiLiCoさんのプロフィール

 

LiLiCo

出典:https://pbs.twimg.com/

芸名:LiLiCo(りりこ)

本名:非公開
出身地:スウェーデン・ストックホルム
生年月日:1970年11月16日
身長:168cm

デビュー:1992年
所属事務所:プランチャイム

 

LiLiCoさんは、スウェーデン人の父親と日本人の母親を持つハーフで、タレントとして活動しています。

ストックホルム出身で、18歳の時に単身で来日し芸能事務所に所属していましたが、21歳でマネージャーと他の歌手とともに独立。しかし、その歌手が失踪してしまい、事務所は差し押さえられ、マネージャーとホームレス生活を5年間ほどしていたといいます。

 

LiLiCo

出典:http://img02.ti-da.net/

LiLiCoさんの若い頃。

 

1992年に歌手デビューを果たしましたが、Vシネマではヌードシーンを披露するなどセクシー路線での活動もしています。一時期は中川翔子さんの母親のショーパブで働きながら芸能活動をしていたほどで、不遇の時代でもあったようです。

そんなLiLiCoさんに2001年転機が訪れます。雑誌のインタビューで「好きな映画3本」を答えたところ、それを見た「王様のブランチ」のプロデューサーから勧められ、番組のオーディションを受け見事合格。以降、映画コメンテーターとしても活動するようになりました。

現在では、映画関連の仕事はもちろん、ナレーション、イベント、エッセイ、プロレスなどマルチな活動をしています。

次へ↓ ↓ ↓