【名監督も大号泣!】20年以上も会話のない夫婦がナイトスクープに登場!結末に思わず涙!

 
過去に放送された『探偵!ナイトスクープ』のとある放送回が、未だに根強い人気!

放送当時、出演者や視聴者、芸能界からも感動の声が多数上がりました。

依頼してきたのは、奈良県在住の当時18歳だった青年でした。

 

依頼してきた青年の説明は以下のようなものでした。

依頼主の青年:僕は物心がついてから両親の会話を聞いたことがありません。59歳の父は僕たち子供には普通にしゃべるのに、母とは一言もしゃべろうとしないのです。理由はわかりません。このままでは熟年離婚なんてことにもなりかねません。父がしゃべらない理由を解明していただき、できることなら夫婦仲良く会話する姿を見てみたいです

調査員としてカンニング竹山が家族の元を訪れ、青年と2人の姉、さらに両親へも聞き取り調査を開始!

なんと夫婦は「23年間」にも渡って会話をしていないことが判明しました!

家の中を隠し撮りしたところ、父親は子供達とは笑顔で会話していましたが

母親が話しかけでも返事をせず沈黙。母親が言いたいことだけを言う状況でした。

竹山が父親になぜ話をしないのか、理由を問いただしたところ・・・

 

↓↓↓驚くべき理由とは?↓↓↓