お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんと、息子でミュージシャンのハマ・オカモトがラジオで初共演し、今まで語られることのなかった様々な思いを告白しました。その感動の放送内容とみなさんの感想ツイートをまとめました。※ラジオ音源追加しました!!

 

◆浜田雅功とハマ・オカモトが親子で初共演!

浜田雅功

出典blog.seesaa.jp

浜田雅功

吉本興業所属のお笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。

長年に渡りお笑い界のトップに君臨し、冠番組を多数抱えている超売れっ子芸人。

「浜田にツッコまれたタレントは売れる」など数多くの伝説を持つ。

ハマ・オカモト

出典www.fender.jp

ハマ・オカモト

ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト。

若干21歳ながら、卓越したベースプレイでロックファンのみならず、音楽関係者からも大きな注目を集める若手プレイヤーである。

父親はお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、母親はタレントの小川菜摘。

▼素晴らしかった放送内容

出典natalie.mu

ハマ・オカモトと浜田雅功。素敵な写真ですね。

実況ツイートをしてくださっていたいのじゅんAM(@inojun1001)氏のツイートを中心にまとめています。

「七光り」について

いのじゅんAM@inojun1001

フォローする

ハマ・オカモト 「実は、父親の名前は自分からは一度も言ってない。今回明らかにするのが初めて」「父親と関係のない事をやってきたので、先に父親の名前が出てしまうのもなんだし」「ソロではなくバンドだし」「バンドがシングル数枚出して順調で」「で、今回父親が30周年なので」

返信 リツイート いいね 

いのじゅんAM@inojun1001

フォローする

ハマ・オカモト 「親の七光り云々は生まれてからこれまでずっと言われ続けてきた」「(親の名前を発表した事で)バンドのスタンスは変わらない」

返信リツイートいいね

 

 

次へ↓ ↓ ↓