5089c3f3

2017年1月20日、自身のブログで芸名を「矢部みほ」に改名したことを報告した、タレントの矢部美穂さん。

 

この記事では、過去に話題になった矢部美穂さんと田中実さんとの不倫の真相、田中実さんの自殺理由や死因、そして矢部美穂さんが結婚しない理由についてまとめています。

矢部美穂のプロフィール

 

 

名前:矢部美穂(やべ みほ)
出身地:北海道恵庭市
生年月日:1977年6月7日
身長:156cm
デビュー:1992年
出身高校:道立千歳北陽高等学校
最終学歴:道立千歳北陽高等学校中退
所属事務所:オフィスコットン

 

矢部美穂さんは、1992年雑誌「Momoco”New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞がきっかけとなり芸能界デビューを果たしました。

 

デビュー当初からバラエティ番組やグラビアを中心に活動。1996年には、桜井亜弓さんや沢口遥さんらとともに、ゲームソフトQUOVADISのイメージユニットQ.T(クォヴァディス・トライアングルの略)として活動し、CDシングルも発売しています。

 

正統派アイドル路線でデビューしたものの、徐々に路線変更し、セミ写真集出版やアンダーヘア公開などの過激なテイストの作品が多くなっていったとされています。

 

4人姉弟の長女で、2人の妹も芸能人として活動していました。1人は元女優でグラビアアイドルの河合美佳さんで、もう1人がグライアアイドルの矢部美希さんです(既に2人とも芸能界を引退済み)もう1人の弟は一般男性のためか情報がほとんど出回っていないようです。

 

最近では実業家として活動し、2010年にオープンしたバー「YABEKE」のオーナーも務めています。また、2012年4月には生まれ故郷の旭川市にある場外車券売場「サテライト旭川」の所長にも就任されています。

 

自刹した田中実とは不倫関係だった⁉

次のページへ↓