関根麻里さんは関根勤さんの娘で、自身もタレントとして活動しています。2014年には韓国人歌手Kさんと結婚し、2015年11月に第一子女児が誕生しています。

 

この記事では、関根麻里さんとKさんの馴れ初めから結婚、その後に起きた旦那のDV・離婚説などをまとめています。

 

関根麻里さんのプロフィール

 

関根麻里

出典:http://up.gc-img.net/

名前:関根麻里(せきねまり)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年10月22日

身長:154cm

出身高校:聖心インターナショナルスクール

最終学歴:エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部

所属事務所:浅井企画

 

 

関根麻里さんは、関根勤さんの娘で自身もタレントとして活動しています。アメリカのエマーソン大学を優秀な成績で卒業している才女で、2006年6月に父と同じ浅井企画に所属し本格デビューを果たしました。

 

以降、父親譲りの才能を発揮し、バラエティ番組などに多く出演している人気タレントです。

 

関根麻里さんとKの馴れ初め・結婚

関根麻里さんは、2014年8月に韓国人歌手Kさんと結婚しました。その後、2015年11月15日には第一子女児が誕生しています。

 

関根麻里さんの旦那・Kさんのプロフィール

 

関根麻里

出典:http://image.topicks.jp/

芸名:K

本名:本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)

出身地:ソウル

生年月日:1983年11月16日

所属事務所:スターダストプロモーション

 

経歴:2004年に韓国でデビュー、日本のスカウトにあい同年来日。所属がスターダストであることからも同事務所の俳優が出演するドラマの挿入歌に起用されることが多いです。

 

たとえば、『H2〜君といた日々』での『over…』や『1リットルの涙』主題歌の『Only Human』など。

 

最大のヒット曲となった「OnlyHuman」。

 

 

Kさんは2004年の来日以降、ほぼ日本国内で活動しているアーティストで、そのため韓流というよりもJーPOPとして評されることも。

 

Kさんは04年に韓国でデビューしたが、その後は日本に軸足を移している。韓国で売られたアルバムも2枚だけで、111月から2年間、兵役のため活動休止した以外は、ほぼ日本国内で活動している。また、いわゆる「韓流」や「K-POP」ではなく、日本向けに作った「J-POP」を歌っているのも特徴だ。

引用:結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声

 

日本語もペラペラで、人の良さそうなキャラだと言われます。

 

テレビでも流ちょうな日本語で、ダウンタウン司会の音楽番組「HEY! HEY! HEY!」(フジテレビ系)などでは、下ネタを話す親しみやすいキャラクターで人気を博した。

引用:結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声

 

 

次へ↓ ↓ ↓