かつてジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ・関ジャニ∞及びNEWSに所属し、その中でも特に人気のメンバーの1人だった内博貴さん。

 

人気絶頂の中、自身が起こした不祥事により芸能活動を中断に追い込まれた内博貴さんですが、その後は一体どうされているのでしょうか?

 

この記事では、内博貴さんの不祥事の詳細と現在の活動をまとめました。

 

内博貴のプロフィール

 

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

名前:内博貴(うち・ひろき)
出身地:大阪府
生年月日:1986年9月10日
職業:タレント・俳優・歌手

活動開始:1999年

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

内博貴はNEWS、関ジャニ∞で活躍

1999年5月にジャニーズ事務所に入所した内博貴さん。

 

2001年3月、当時関西Jr.として活動していた安田章大、丸山隆平、大倉忠義(敬称略)とともにユニット「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当されていました。

 

13319458

出典:pic.prepics-cdn.com

 

2002年12月には、出演していたバラエティ番組「J3KANSAI」の中で、関ジャニ∞メンバーの1人として選ばれ、以降関ジャニ∞メンバーとして活動されました。

 

2003年にはテレビドラマ「僕の生きる道」に出演。演技が高く評価され、「第6回日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞」を受賞。関西ジャニーズとしては初となる同賞の受賞となりました。

 

DSC00470

出典:livedoor.blogimg.jp

 

この年「バレーボールワールドグランプリ2003」イメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選ばれ、同じく関ジャニ∞のメンバーを務める錦戸亮さんとともに、2つのユニットを兼任する形で活動を開始されています。

 

2004年5月12日には、NEWSとして「希望~Yell~」でメジャーデビュー。8月25日には、関ジャニ∞として「浪花いろは節」で全国デビューするなど、ジャニーズ事務所を代表する期待の若手アイドルとして全国的な人気を獲得することとなりました。

 

220030545

出典:www.suruga-ya.jp

 

 

内博貴の不祥事報道~菊間千乃もからんだ未成年飲酒事件の真相

 

 

次へ↓ ↓ ↓