中井りかはキスマイ藤ヶ谷太輔の熱烈なファン!炎上クイーンと呼ばれるワケは?

 

 

中井りかは藤ヶ谷太輔の熱烈なファン!炎上クイーンと呼ばれるワケは?

中井りか藤ヶ谷太輔の熱烈なファン!証拠はツイッター

中井りかは、NGT48のメンバーとして活躍しているアイドルです。2015年にNGTオーディションに合格し、2016年より正規のNGT48メンバーとして活動しています。さらに、2017年のAKB48選抜総選挙ではアンダーガールズ入りも果たした今、まさに人気上昇中と言えるでしょう。

そんな中井りかは、実はNGT48加入前は、Kis-My-Ft2ファンの間で有名なジャニーズヲタクでした。Kis-My-Ft2のコンサートにウェディングドレス姿で参加するほどの熱烈なファンだった中井りか。中でも藤ヶ谷太輔の大ファンで、ツイートする際に名乗っていたアカウント名が「藤ヶ谷りか」だったことからも、中井りかの想いの強さをうかがうことができます。

中井りかが炎上クイーンと呼ばれるのは自由な発言が原因?性格がきつい?

中井りかは、SNS等で自由な発言を繰り返し、たびたび炎上騒動を起こしていることから「炎上クイーン」とも呼ばれています。1月1日にSNSで自分へのアンチコメントを見つけるやいなや、「初詣行けば?彼女でも作って!出来ないだろうけど!(笑)」と強気発言を繰り出しました。

彼女がいる男性ファンに対しては、「早く破局することを願ってあげます」と発言しています。このように、中井りかを炎上クイーンたらしめているのは、性格のキツサをうかがわせる強気すぎる発言の数々です。とはいえ、普通のアイドルでは思っていても言えないことを堂々と発言し、炎上してもその態度を曲げずに貫く中井りかのキャラをリスペクトする人が多いのも事実。

 

「媚びていないからこそ売れる」との意見も見られるように、中井りかが炎上クイーンであり続けることは、意図的なのかは分からないものの、他のメンバーとの差別化に役立っていることは確かでしょう。

 

次へ↓ ↓ ↓