EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしているのでしょうか。結婚の噂もありますが、しくじり先生に登場して過去から現在について壮絶な告白をしています。ソニンさんの過去から現在までを詳しくまとめました。

ソニンのプロフィールを紹介!

ソニン

ソニン

本名 ソン・ソニム(成膳任 성선임) 
生年月日 1983年3月10日
出身地 高知県 
学歴 東京都立新宿山吹高等学校 
ジャンル Jポップ 
職業 歌手、女優 

出典:http://stat.profile.ameba.jp

EEJUMPでデビュー!

EEJUMPでデビュー!

後藤真希さんの弟ユウキとデュオを組、つんく♂プロデュースでEEJUMPとして歌手デビューを果たします。

出典:http://www004.upp.so-net.ne.jp

ユウキの不祥事で一人で活動。

ユウキの不祥事で一人で活動。

デビューから程なくして、ユウキが逃亡する不祥事が起こります。
ユウキが謹慎を受けている間、一人で活動をしてEEJUMPを支えます。

出典:http://www.suruga-ya.jp

わずか2年で解散。

わずか2年で解散。

ユウキ復帰後、またまたユウキに不祥事が発覚します。
15歳でキャバクラ通いをフライデーされ、これがきっかけでユウキは芸能界を去りEEJUMPは事実上の解散となりました。

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

解散後はソロで活躍。

解散後はソロで活躍。

ユウキが芸能界を去った後は、ソロで歌手として活躍しました。
ソロデビュー曲は裸エプロンという衝撃的な衣装で歌う「カレーライスの女」。
当時テレビでもすごく話題となりました。

出典:http://www.suruga-ya.jp

 

 

次へ↓ ↓ ↓