国分太一さんは、2015年9月に一般女性との結婚を発表しました。

 

この記事では、画像などを含め国分太一さんの結婚相手や馴れ初め、プロポーズの言葉などについてまとめています。

国分太一さんのプロフィール

国分太一

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

名前:国分太一(こくぶたいち)
出身地:東京都東久留米市
生年月日:1974年9月2日

身長:167cm

所属グループ:TOKIO

担当:キーボード

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

国分太一さんは、ジャニーズ所属アイドルTOKIOのキーボード担当です。TOKIO結成前は、SMAPの前身として有名なスケートボーイズの一員でもありました。

 

国分太一さんはドラマ・バラエティ番組など、アイドル活動以外もめざましく、2014年3月31に始まった情報番組「いっぷく!」ではメインキャスターを務め、リニューアル後の「白熱ライブビビット」も続投しているTBS朝の顔です。

 

国分太一さんの結婚相手は元TBS社員の一般女性(画像あり)

国分太一さんは、2015年9月11日に、元TBS社員の一般女性との結婚を発表しています。

 

TOKIOの中では山口達也さんに次ぐ2番目に結婚しましたが、2016年8月に山口達也さんが離婚。現在はTOKIO唯一の妻帯者となっています。

 

TOKIO山口達也が離婚!美人な元嫁と子供、怪我で眼帯の理由まとめ

 

二人の馴れ初め

国分太一

出典:http://img.laughy.jp/

 

 

国分太一さんと結婚相手の元TBS社員の女性の交際が、最初に報じられたのは2008年5月でした。

 

2005年に仕事を通じて知り合い、08年5月に友人関係から交際に発展。国分自身が09年3月に女性誌で交際を告白した。10年末に女性が勤務先のTBSを退社

引用:国分太一 笑顔で結婚生報告!求婚はシンプル、お相手「尊敬 僕から好きに」

 

交際間もない2009年には、国分太一さんが直撃取材に応じ、交際を認めています。

 

09年3月には国分が女性週刊誌の独占インタビューに応じ、「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる」などと交際宣言した。

引用:国分太一の結婚相手は「気遣いの美人」

 

 

次へ↓ ↓ ↓