パンツェッタ・ジローラモの本業は?妻は料理研究家!

 

 

パンツェッタ・ジローラモの本業は?ファッション誌表紙を飾り続けギネス認定

パンツェッタ・ジローラモの本業は?複数の職業を持っていた?!

パンツェッタ・ジローラモは、渋いイケメンマスクで知られる、イタリア生まれの外国人タレント。「ちょいわるおやじ」として有名になり、一時期はメディア露出も多かったですが、近年は、TVで見かけることは少なくなりました。とはいえ、多才なパンツェッタ・ジローラモは、色々な職業を持っており、今もマルチに活動中です。パンツェッタ・ジローラモの肩書を並べて見ると、タレントや随筆家のほか、モデル、韓国版レオンの監修などに加え、会社経営者という顔も持っています。

ブランド品を輸入する会社やレストラン経営をしているパンツェッタ・ジローラモの事業は、どれも順風満帆だそうです。しかし、今の成功をおさめるまでには、さまざまな苦悩がありました。パンツェッタ・ジローラモは、「日本では後ろ盾は何もなかった。だからひたすら前に進むしか生きていく選択肢はなかった」と述懐し、「失敗もたくさんしたが、続ける事が大切だった」と、成功した秘訣を明かしています。さまざまな職業を持ち、国内外でその存在感をアピールし続けています。

 

次へ↓ ↓ ↓