元AKB48メンバーで現在女優として大活躍の川栄李奈ですが、出産したとの噂があるようです。また、川栄李奈死亡説もささやかれていますがどういうことでしょうか?真相を調査したのでご紹介いたします。

 

川栄李奈(かわえい りな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:エイベックス・マネジメント

出典:http://40.media.tumblr.com

めちゃイケがきっかけで有名に

めちゃイケがきっかけで有名に

川栄李奈は『めちゃイケ』の学力テストで最下位になったことがきっかけで、おバカキャラとして一躍有名になりました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

川栄李奈はめちゃイケの学力テストで「Haste Makes Waste(急がばまわれ)」を「ハステとワステが仲良く作った」と回答。

これを元に川栄李奈センターの曲が作られ、AKB48のシングル『さよならクロール』Type Bにカップリング曲として収録されました。

出典:https://pics.prcm.jp

演技に目覚めた川栄李奈

演技に目覚めた川栄李奈

川栄李奈はAKB48在籍中に、マジすか学園シリーズなどのドラマに出演。そこで演技の面白さに目覚め、女優を志すようになったようです。

そして2015年に女優業に専念するためAKB48を卒業。直後に出演した舞台『AZUMI 幕末編』で見せた演技が好評を博し、2016年には『とと姉ちゃん』で朝ドラデビューを果たしています。

出典:https://image.rakuten.co.jp

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

以後、川栄李奈は『デスノート』『僕たちがやりました』『コウノドリ』などさまざまな作品に出演。

2017年8月からはauのコマーシャルにチャラい織姫の通称織ちゃん役として出演し人気を博してます。

また、衆院選の啓発ポスターのイメージガールとして採用されるなど幅広く活躍中です。

出典:http://xn--i8s32vt4l48a.com

川栄李奈が出産って本当!?噂を徹底調査!

 

 

次へ↓ ↓ ↓