市井紗耶香4人の子供のママタレントとして再始動!モー娘。を卒業、脱退した理由は?

 

 

市井紗耶香は元旦那との間に子供が2人!再婚して第4子を出産!

市井紗耶香はバックバンドのメンバーと結婚!子供を2人もうけるも離婚

市井紗耶香(いちいさやか)は、1998年にモーニング娘。に加入して以降、アイドルとして大活躍していました。2000年にモーニング娘。を卒業した市井紗耶香は、2度の結婚をして子供をもうけています。最初の結婚は、2004年5月。お相手は、モー娘。卒業後、一時的な休業期間を経て再び芸能活動をしていた頃の、音楽ユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト吉澤直樹です。

2人の結婚は、引っ越しの様子を「FLASH」に撮られたことから発覚しました。2004年に第1子となる女の子を出産した後、市井紗耶香は、第2子となる女の子も出産。次女は、子役タレントとして、市井紗耶香と一緒にテレビ出演するなど、家庭生活は順調な様子でした。しかし、2011年に離婚。理由は、元旦那・吉澤直樹の育児放棄だったと伝えられています。

市井紗耶香は2度目の結婚で第3子と第4子を出産!

市井紗耶香は、2012年に再婚しています。お相手は、10年来の付き合いがあったという美容師の「しげおさん」です。結婚のきっかけは子供ができたことで、第3子となる男の子を出産。2017年には、第4子となる女の子も出産しました。離婚からわずか1年後の再婚&妊娠には、「最初の結婚当時から不倫していたのでは」と疑問視する声も。

しかし、不倫疑惑についてはっきり否定した市井紗耶香。再婚することには葛藤もあったものの、旦那もバツイチで、お互いにいろいろと学んだ上で再婚に踏み切ったと説明しています。

 

 

次へ↓ ↓ ↓