人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さんの身長や体重とスタイル、そして顔が大きいと噂の真相を画像で検証していきます。

川口春奈(かわぐちはるな)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:研音
生年月日:1995年2月10日
血液型:O型
出身地:長崎県五島市

出典:http://ord.yahoo.co.jp

雑誌「ニコラ」でグランプリに

雑誌「ニコラ」でグランプリに

芸能界デビューのきっかけは、川口春奈さんの友達とその母親が、ティーンに人気のファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送ったからだそう。そこで見事グランプリを獲得したことで、一躍人気モデルに。

出典:http://aikru.com

2007年、中学に入る前(小学6年の春休み)、川口の友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属。同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。

出典:川口春奈 – Wikipedia

ドラマでは男装も!

ドラマでは男装も!

2009年に女優デビューを果たし、2011年に『ニコラ』を卒業してからは女優業に専念し始めた川口春奈さん。初めての主演を務めたドラマ『桜蘭高校ホスト部』では、バッサリとショートカットにして男子の学生服を身にまとい男装にも挑戦。その姿があまりにもカッコカワイイと話題になりました。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

ドラマから抜け出したような、「藤岡ハルヒ」バージョンの衣装でカメラの前に登場した川口春奈。「普段はセットにいて、この衣装で他の所に行くのはあんまりないので…たまには気分転換にいいかなと思います(笑)。ファンの方に会うのはドキドキします」と照れながら語った。

出典:川口春奈、桜蘭高校の男装制服姿でイベント登場「ファンの方に会うのはドキドキ」 | ORICON STYLE

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓