山田涼介さんは、アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。ジャニーズらしいアイドル顔で近年のメディア露出を考えても、事務所一押しタレントであることがわかります。しかし、そんな彼に2016年9月”乱行で少女を妊娠させた疑惑”が言われています。

 

この記事では乱行で妊娠させた疑惑や、子供の父親が山田涼介さんであるのかどうかをまとめています。

山田涼介さんのプロフィール

 

山田涼介

出典:https://pbs.twimg.com/

名前:山田涼介(やまだ・りょうすけ)

出身地:東京都

生年月日:1993年5月9日

身長:165cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんは、ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。エース的人気を誇り、バラエティ・ドラマ・映画など幅広く活動しています。

 

特に、近年では主役級の役どころを多数演じています。まず「暗殺教室」シリーズ(2015年・2016年)や「鋼の錬金術師」(2017年)などの漫画原作の話題映画では主人公を演じ、ドラマ「金田一少年の事件簿」では堂本剛さんをはじめ、松本潤さん、亀梨和也さんらが務めてきた主役・金田一一役を2013年から引き継いで演じています。

 

 

Hey!Say!JUMP、乱行で”彼女ではない少女”を妊娠させた疑惑!

東スポが報じた某アイドルは山田涼介さんらHey!Say!JUMP!のメンバー

現在の活動状況を見ても、ジャニーズ事務所の一押しタレントと言えそうなHey!Say!JUMPの山田涼介さん。2016年10月からは月9「カインとアベル」で主演を務めます。

 

そんな山田涼介さんに関連していると見られるとんでもない疑惑が、2016年9月に東京スポーツにて報じられています。

 

【乱行】Hey!Say!JUMPのCM中止!東スポのアイドルが17歳少女妊娠させた関係?シルエットからジャニーズ3人のスキャンダル疑惑?真相まとめ

 

 

山田涼介

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

東スポにて某アイドルグループメンバー3人が乱行で17歳少女を妊娠させた疑惑が報じられる。

新聞には、乱行に参加したとみられるメンバー3名のシルエットとともに、”妊娠した17歳少女”であると見られる女性のモザイク付き画像が掲載されています。

 

 

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱行パーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。乱行で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。

引用:超人気アイドルグループ イケメン3人乱行! 17歳少女妊娠

 

 

 

次へ↓ ↓ ↓