島田紳助の「7人の女」を実名公開!

 

当時の島田紳助は冠番組プロデューサー的立場で、
キャスティングは紳助の一存で決まっていたと言われています。

それだけ権力があったということですね・・・

芸能界で枕営業はあると聞きますね

関係が噂されたほしのあき

hqdefault

島田紳助さんと噂のあったほしのあきさんは現在、
騎手の三浦皇成さんと結婚なさっています。

この二人が噂になっているのは非常に有名な話だ。

紳助の番組で「紳助とほしのあきが交際をしている」
というドッキリの番組があったが、
あれはリアルすぎて多くの人がビックリしただろう。

ドッキリを仕掛けられた後輩芸人は震えていたのが印象的だ。

2008年頃にはほしのあきが六本木のバーで
「紳助に捨てられたと」泣いていたという報道もある
紳助はほしのあきのことを「あき」と呼んでいる

関係が噂された熊田曜子

21612

グラビアやタレント業をこなす熊田曜子さんもまた、
島田紳助さんの毒牙にかかってしまったようです。

ほしのあきさん同様、現在は結婚なさっています。

昔の有名な話ですが
熊田曜子が 沖縄でグラビア撮影していた時に
休憩でホテルへ戻って時間になったので
マネージャーがホテルへ迎えに行った時
何故か 熊田曜子の部屋に島田紳助が居たとの事です。

有名な話ですよ

ほしのあきさんと熊田曜子さんは島田紳助を取り合っていた?

一方、グラビア界の頂点に君臨する2人、
ほしのあき(34)と熊田曜子(29)にも
「姐さん」の座を巡るバトルがあったとささやかれている。

「毎年クリスマスはパーティをやって一緒に過ごす」と
互いに発言する親友同士のはずだが、
実は「内部抗争」を繰り広げていたというのだ。

 

次へ↓↓↓