北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題になりました。今はガンと向き合い仕事復帰をして元気な姿を見せてくれています!北斗晶さんの現在の病状についてもまとめています。

 

北斗晶さんのプロフィールを紹介!

北斗晶(ほくとあきら)

北斗晶(ほくとあきら)

本名 佐々木 久子(旧姓・旧リングネーム:宇野 久子) 
ニックネーム デンジャラス・クイーン、鬼嫁、チャコちゃん 
身長 168cm 
体重 70kg 
誕生日 1967年7月13日

出典:http://olivejapan.com

デンジャラスクイーン!

デンジャラスクイーン!

現在は鬼嫁のママタレとして活躍していますが、昔はデンジャラスクイーンの異名で女子プロを牽引していました。

そのデンジャラスクイーンが結婚したときは、旦那さんは騙されているんじゃないか!?とも話題になりましたね。

出典:http://gentle-breeze.org

旦那は佐々木健介さん!

旦那は佐々木健介さん!

よく夫婦でテレビに出ており、おしどり夫婦としても知られている北斗晶さんと佐々木健介さん。

鬼嫁にばしばししごかれている姿をテレビで見ていますが、何だか愛が感じられて、あのやりとり嫌いじゃないんですよね~。

出典:https://i2.wp.com

子供は二人!

子供は二人!

北斗晶さんには2人の男の子のお子さんがいます。

よく家族4人でテレビに出演することもあり、家族の仲の良さが伺えますね!

出典:http://twitter-trend-blog.com

北斗晶が乳がん公表、ステージは?

 

 

次へ↓ ↓ ↓