元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学などと合わせて情報を総まとめしたのでご紹介していきます。

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

名前:渡辺美奈代
誕生日:1969年9月28日
出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
活動期間:1985年〜現在
レーベル:CBSソニー
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

ボイストレーニングの専門学校でスカウト

ボイストレーニングの専門学校でスカウト

渡辺美奈代さんはボイストレーニングの専門学校でスカウトされて芸能界入りを果たしました。
1985年、おニャン子クラブのオーディションに合格しメンバーとなります。その後同期に加入した渡辺満里奈と「Wワタナベ」と言われて人気を獲得しました。

出典:http://contents.oricon.co.jp

国生さゆりのバックコーラス

国生さゆりのバックコーラス

1986年には、国生さゆりさんのソロデビューシングル『バレンタイン・キッス』で白石麻子さんとともに「withおニャン子」としてバックコーラスをしていました。

出典:https://i2.wp.com

おニャン子クラブには解散まで在籍

おニャン子クラブには解散まで在籍

1986年7月、シングル『瞳に約束』でソロデビューを果たし、おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍しました。
また1986年にはソロで歌手デビュー1stシングルから5枚連続オリコン初登場1位という快挙を達成しました。

出典:http://tn-skr4.smilevideo.jp

渡辺美奈代の息子は2人

 

次へ↓ ↓ ↓