川島海荷さんとTBS局員A氏の「ゲス不倫疑惑」が週刊誌FLASHで報道されています。

 

手つなぎ写真も流出した川島海荷さんとTBS局員のスキャンダルの全貌、また川島海荷さんの歴代彼氏や今後干される可能性も徹底的にまとめたのでご紹介します。

 

川島海荷のプロフィール

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

女優や歌手として活躍中の川島海荷

本名:川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県新座市
身長:154.5cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2006年 –
事務所:レプロエンタテインメント

 

川島海荷さんは、2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所しました。

 

その後、2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしています。そして女優として数々のヒット作に出演しました。

 

また、アイドルグループ「9nine」としても活動していましたが、2016年7月に脱退しています。

 

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

 

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任しました。

 

活動の幅を広げており、今後が期待されていましたが、2017年10月に不倫疑惑が浮上してしまいます。事項で詳しく解説していきましょう。

 

 

 

川島海荷に不倫疑惑!週刊誌FLASHの記事内容がヤバイ

 

次へ↓ ↓ ↓