若くしてセレブ妻となり、その過激な発言からも一躍有名になった大沢ケイミさん。

当初はよくメディアに出ていたものの最近ではあまり見かけなくなっていましたが、先日芸能界を引退したことを発表しました。

こちらでは、大沢ケイミさんの引退、旦那や子供や離婚の噂、現在などについてまとめています。

 
 

大沢ケイミのプロフィール

 

出典:https://media.image.infoseek.co.jp/

大沢 ケイミ

生年月日: 1993年6月9日
出身地: 神奈川県
血液型: AB型
身長: 166 cm
趣味:ショッピング、ダンス
特技:中国語、英語、歌、ダンス

 

大沢ケイミ、上から目線の新セレブ妻として注目される

大沢ケイミさんは、父は日本人×アメリカ人のハーフ、母は中国人で幼少時は中国に住んでいたことがわかっています。

若くしてセレブ妻となっており、セレブ目線からの過激な爆弾発言などで一躍名前が知られるようになっています。

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

“新セレブ妻”として突如登場

 

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

「スポーツ選手はバカ」発言

自身も何度もスポーツ選手に口説かれたことがあるとし、スポーツ選手と何度も結婚と離婚を繰り返すMALIAさんに対し「スポーツ選手、だいたい頭悪くない?」 と発言。

さらに、「スポーツ選手行くなら、スポンサー行くでしょ」とも。

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

過去には神田うのに噛みつき炎上

ベビーシッターによる盗難被害で3000万以上の被害をうけた神田うのさんに対し、神田さんに噛みつく発言をしたことで神田さんは号泣。

炎上になる騒動もありました。

ベビーシッターによる盗難被害にあったことを涙ながらに語る神田に対し、「子どもの世話全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」と、見当外れなコメントを出し、神田は号泣。共演者からも咎められる騒ぎとなった。
これまでも大沢は、「タモリ? 誰それ知らない」「野球選手はバカ」など過激な発言でたびたび炎上していたが、最近は良妻ぶりをアピールするなど大人しくしていた。今回の騒動について芸能プロダクション関係者は眉をひそめる。

引用:あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に

 

 

次へ↓ ↓ ↓