HKT48やバラエティーなど活躍している指原莉乃の最新の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめました。大活躍の指原莉乃なのできっと収入は多いはずです。

指原莉乃のプロフィール

博多の女帝

博多の女帝

HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。HKTの劇場支配人も務めているプレイングマネージャーです。キャリアはAKB48に5期生として加入するところからスタート。

当初は泣き虫な性格で、感動した時はもちろん緊張や驚いた時にも泣いてしまっていたんだとか。テレビで毒づいている今の姿からは想像できませんね。

そして2012年にスキャンダルが発覚しました。研究生時代にファンと付き合っていたことがバレてしまい、それが原因でHKTに左遷させられることに。

しかしスキャンダルをネタにして這い上がり、バラエティー番組などで活躍。総選挙では1位の座に合計3回輝いています。

出典:http://image.news.livedoor.com

総選挙で2連覇を達成

総選挙で2連覇を達成

2015年と2016年の総選挙では、レジェンドメンバー前田敦子、大島優子でもなし得なかった2連覇という偉業を達成。

さらに2016年末の紅白選抜では2位となり、実人気の高さも証明されました。

出典:http://smilelette.com

公式ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日 
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ)W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 9回 AKB48 30回

出典:指原莉乃 – エケペディア

指原莉乃の年収は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓