HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっかけを作ったのは指原?など色々と話題の絶えない彼女をご紹介!

 

▼HKT48・矢吹奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日
血液型:不明
出身地:東京都
身長:146cm
趣味:ゲーム
特技:一瞬で二重を一重にすること
チャームポイント:ママからもらったえくぼ

出典:http://www.hkt48.jp

名前の由来。「お姉ちゃんの名前はパパが決めたので私の名前はママがきめました!!!パパが「必ず『子』をつけてほしい」と言ったそうです。ママの時代の人は3文字が多くて、どうしても2文字がいいと思ってたらしくて。。。50音順に「あこ、いこ、うこ、、、」って言って『なこ』の瞬間にひらめいたそうです!そして、漢字は矢吹〇子の〇に当てはまるのが、8画が最高の人生を送れると本で読み、〇を『奈』に決めたそうです!!!!!」

出典:矢吹奈子 – エケペディア

尾崎充「HKTを目指し、東京から福岡へ。身長138センチの小柄な双子座12歳。その根性はどこにあるのだろう。そんな姿は微塵も見せない。もじもじ、はにかむその笑顔で皆を虜に」「HKT最年少メンバー。東京から夢を追いかけてきたということもあり度胸はある。振り覚えも早くダンスもできる。」。「一番の成長点は積極的に話すようになったところ。バラエティ番組などでもしっかりと話して結果を残しています」

出典:矢吹奈子 – エケペディア

▼実はHKT48矢吹奈子は子役出身!?映画「タッチ」に出演していた…

 

次へ↓ ↓ ↓