「アッキーナ」の愛称で知られ、そのキュートな魅力で人気だったタレント・南明奈さん。

現在ではテレビでもあまり見かけなくなり、「消えた」「干された」と噂されています。

こちらでは、南明奈さんの消えた理由についてや黒い噂、そして濱口優さんと結婚した現在までを総まとめしました。

 
 

南明奈プロフィール

 

出典:https://s.eximg.jp/

南明奈(みなみ・あきな)

愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
出身地: 神奈川県横浜市鶴見区
血液型: O型
デビュー: 2004年

 

小学校6年生のときに、原宿で母親と買い物していたところをオスカープロモーションにスカウトされ、その後レッスン期間などを経てティーン向けファッション雑誌『Hana*chu→』のモデルとして活動を開始。

「アッキーナ」の愛称は『Hana*chu→』のスタッフが「響きが外国人っぽい」という理由で簡単に決めたため、本人は当初ダサいと思っており気に入らなかったと言います。

2006年からは本格的にグラビア活動も開始し、めざましテレビのコーナーにも起用。
同年、『Hana*chu→』を卒業してギャル系ファッション雑誌『Cawaii!』に移行し、2008年には『クイズ!ヘキサゴンII』に出演、”おバカタレント”としてレギュラーとなりそのかわいさからも知名度と人気を上げていきました。

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

「南明奈のスーパーマイルドセブン」

南さんはローラーブレードの練習の努力が認められ、履いて歌いながら踊るグループの一員となりグループ名も名前を冠したものに。

当時人気だったヘキサゴンのユニットのひとつとして、CDも発売されました。

 

また、ゲームソフト所持本数1,000本以上というゲーマーであることや、16歳頃から始めたカートレースの腕前なども度々番組などで披露しています。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

『オールスター感謝祭』のカートレースが話題に

南さんのそのあまりにガチな走りとテクニックから、「速すぎワロタ」「コース取りがすごいな」などネット上でも騒然となりました。

 

プライベートでもトヨタ・ヴォクシーとトライクを所有し改造もするなど、車好きとしても知られています。

 

 

南明奈が消えた理由は干されたから?情報まとめ

 

 

次へ↓ ↓ ↓