富永美樹と夫・まことと山梨県へ移住した理由とは?子供は?

 

富永美樹と夫・まことと山梨県へ移住した理由とは?子供は?

富永美樹と夫・まことと山梨県へ移住した理由とは?

富永美樹は、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動しています。富永美樹と夫のまことは、活動拠点である東京を離れ、山梨県の富士山麓にある森の中に移住しています。

2人のこだわりがたくさん詰まったモダンな家は、建築費用約4000万円!お洒落なインテリアで、ログハウス風でありながら風格も感じられる豪邸です。
2人が山梨県へ移住するきっかけとなったのは、まことが、仕事面で困難な局面に立たされたことでした。1999年に、メンバーの暴行事件によってシャ乱Qが活動休止に追い込まれたことは、まことにとって、とりわけ大きな精神的ダメージを与えたと言います。

翌2000年にシャ乱Qが活動を再開した後も、思うようにいかない様子のまことは、いつしかしゃべりもしなければ、笑いもしなくなりました。心配になった富永美樹は、自然やアウトドアが大好きな夫を思い、自然豊かな山梨県へ移住することを決意します。こうして山梨に移住したまことは、心の平安を取り戻していきました。

当時を振り返ったまことは、「色んなものを救ってもくれたし、浄化してくれた」「東京にしか家がなかったら、今頃何かが崩壊していたと思う」とコメント。最近は、夫婦そろってテレビ番組に出演する機会も増え、結婚後も変わることのない深い絆を見せています。

富永美樹と夫・まこととの間に子供は?馴れ初めは番組企画だった!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓