ローラがついにレギュラー番組0本となった。ローラがレギュラー番組を全て降板した素敵すぎる理由とは?

 

大人気だったローラがついにレギュラー番組0本となった!

出典locari.jp

 

タレントでモデルのローラ(24)がTV番組「クイズ30」の打ち切りで自身のレギュラー番組が0本に。このまま消えてしまうのではないかと話題になっている

かつては“売れっ子”の代名詞でもあった彼女。あれだけ勢いがあった彼女の仕事が激減するなんて・・・当時のローラを知っていてこの事実を予想できた方はほとんどいないでしょう。

ハーフタレントのローラさん(24)。レギュラー番組が0本+テレビ仕事激減で芸能界引退の可能性?

ローラは全盛期レギュラー週に12本の超うれっこタレントだった!

 

今やバラエティ番組で引く手あまたのローラ。その天真爛漫なキャラと誰にも物おじしないタメグチが視聴者を魅了し、バラエティ番組のキャスティング会議では必ず名前があがるほどの人気だという。

実は彼女よりも業界内好感度が高く、人気なのがローラ(22)だという。下請けスタッフにも横柄な態度を取らず、かといって見え透いた「媚び」もないうえ、やはりモデルなだけあって「実物はすごい小顔で細く、かつ胸はたっぷりある。庶民的なアイドルタレントとはオーラが違う」(雑誌記者)のだそうだ。

そのローラがレギュラー0本となった理由について様々な憶測が広がっている…

次へ↓ ↓ ↓