香取慎吾、隠し子らしき少年と20年同棲の女性をスクープされる(画像あり)

a

 

元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛


元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

元SMAPの香取慎吾さんに長年同棲している事実婚の彼女と隠し子(子供)疑惑です。
香取慎吾さん(40歳)が20年以上同棲をしている彼女のA子さんとの広尾でのデートや、夜の遊園地で我が子供のように愛する少年と一緒にはしゃいでいるところを週刊文春が写真画像つきでスクープしました。

香取慎吾さんが、2016年3月にハワイを訪れた際に謎の少年を連れていたことも報じられ、たまたまホノルルで目撃されツイッターに流出した香取慎吾さんと少年のツーショット画像が再び注目され、足の骨格が似ている?甥っ子なのか隠し子なのか?と話題となっています。

4月6日の週刊文春では、香取慎吾さんとA子さんとの出会いから現在に至る同棲の経緯詳細と、息子と思われる少年との2ショット写真画像や遊園地での様子、香取慎吾さんへの直撃取材が掲載されます。SMAP解散となった今、香取慎吾さんは同棲彼女との結婚や子供の噂について何を語るのでしょうか。

4月8日放送の「SmaStaion!!」では、香取慎吾さんが隠し子の噂について自ら言及しました。

 

気になる続き↓↓↓