香里奈さんは、テレビCMやドラマなどに引っ張りだこの人気女優として活動していました。しかし、2014年3月に週刊誌「フライデー」にて彼氏とのスキャンダル報道があり、それ以降はあまり表舞台に立つことがなくなっています。

 

この記事では、香里奈さんのフライデーのスキャンダル報道と彼氏との結婚情報、そして現在についてまとめています。

 

香里奈さんのプロフィール

 

香里奈

出典:http://osharegirls.com/

芸名:香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

出身地:愛知県

生年月日:1984年2月21日

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

 

香里奈さんはモデル出身で、スタイル抜群の美人女優です。

 

女優では「カバチタレ!」でのデビュー以降、主演やヒロイン役なども多く務め「こち亀」(2009年)、「フリーター、家を買う」(2010年)、「美咲ナンバーワン!!」(2011年)などに出演しています。中でもジャニーズアイドルの相手役として器用されることが多く、ジャニーズ御用達女優なんていう言われ方をされることも。

 

また男性からも女性からも人気が高く、イメージの良さからCM起用されることが多く、資生堂やニッセンなどの広告塔としても引っ張りだこでした。

 

 

香里奈

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

超美人3姉妹。

香里奈さんは3姉妹の末っ子で、姉二人もモデル。

 

2015年末に芸能界引退した長女・能瀬あんな(右)、三女・香里奈(真ん中)、次女・えれな(左)。

 

干された理由?香里奈さんのフライデーのスキャンダル報道

 

 

次へ↓ ↓ ↓