小渕健太郎さんは、コブクロとして活動する前の1997年に中学時代の同級生と結婚、2008年には子供(双子)が生まれています。爽やかなイメージがある小渕さんですが、2016年10月に週刊新潮で過去の浮気が報じられました。

 

この記事では、コブクロ小渕健太郎さんの家族(嫁・子供)と、2016年10月にあった不倫報道(浮気相手)についてまとめています。

 

コブクロ小渕健太郎さんのプロフィール

小渕健太郎

出典:http://geinou-saisentan.com/

名前:小渕健太郎(こぶちけんたろう)

愛称:「コビィ」、「主任」、「ケン坊」等

出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1977年3月13日

身長:169cm

最終学歴:宮崎県立宮崎工業高等学校電子科卒業

活動期間:1998年〜

所属事務所:ミノスケオフィスコブクロ(研音と業務提携)

 

 
 
 
 
コブクロ

出典:https://pbs.twimg.com/

コブクロの”小さい方”です。

小渕さんは身長169cmですので、そこまで小さくありません。隣に並んでいる黒田俊介さんが大きすぎる(193cm)ためです。

 

小渕健太郎さんは、黒田俊介さんと1998年に結成したコブクロで活動するアーティストで、ボーカル・ギターを担当しています。コブクロの楽曲の大半は、小渕健太郎さんが作詞・作曲を手がけています。

 

また夏川りみさん・渡辺美里さん、みつき(高畑充希)さんなどへの楽曲提供も行っています。

 

 

コブクロ小渕健太郎さんの家族(嫁・子供)について

嫁について

小渕健太郎

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

小渕健太郎さんの嫁とは?

残念ながら画像はありません。

 

コブクロ小渕健太郎さんは、コブクロ結成前の1997年に中学生の同級生で高校時代から交際していた彼女と結婚しています。

 

小渕さんは1998年にコブクロを結成し、2001年にメジャーデビューを果たしていますが、当初は結婚していることを伏せたまま活動していました。しかし2005年に日刊スポーツにて結婚していることが報じられ、その後それを認める形で公表しました。(なお相方の黒田俊介さんも同様の対応をとっています)

 

ファンのみなさまへ

 

今回の結婚報道は事実であります。相手は中学の同級生で、高校時代から交際を始め、
1997年の冬、私がまだサラリーマンをしていた頃に結婚をいたしました。結婚は、コブクロ結成以前からの事であったのと、音楽活動とは一線を引いたプライベートな部分であった為、自ら公表するタイミングを見つけられぬまま今日に至りました。そして今回、新聞報道される事を知り、遅ればせながらこの場を借りてファンの皆さんに報告させていただく事となりました。 
小渕健太郎

引用:「コブクロの小渕君がHP上で結婚報告をしていたとききました。」Yahoo!知恵袋

 

コブクロ小渕健太郎さんは、高校卒業後に福岡に本社を構えるサニックスという太陽光などを販売している会社に就職していますが、その時に結婚していたようですね。

 

やはりアーティストも人気商売ということで最初は隠していく方針だったのでしょうか。ただサラリーマン時代に結婚した嫁が、現在は大成功しているとはいえ、不安定な音楽の道に進むのをよく理解し支えたな…という感じも受けます。

 

コブクロ小渕健太郎さんの嫁については画像などがありませんが、ネットでは夫婦の目撃情報がいくつか見られ、「お似合いのカップル」「奥さんは宮崎あおい似」なんていう話もあるようです。

 

子供は男女の双子!

 

 

次へ↓ ↓ ↓