吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が、2016年7月と10月の週刊誌「フライデー」で報じられました。

 

この記事では、吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛報道や、それぞれの交際遍歴についてもまとめています。

吉高由里子さんと大倉忠義さんのプロフィール

吉高由里子さん

吉高由里子

出典:https://cdn.locari.jp/

芸名:吉高由里子(よしたかゆりこ)

本名:非公開
出身地:東京都
生年月日:1988年7月22日

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

 

吉高由里子さんは、大手芸能事務所アミューズ所属の人気女優です。

 

2008年公開の映画「蛇にピアス」ではヌードを披露するなど体当たりな演技を見せ一躍実力派と認知され、2014年の朝ドラ「花子とアン」ではヒロインをつとめ、同年の紅白歌合戦には紅組司会を務めるなどして国民的女優としても知られるように。

 

そのほか人気ドラマシリーズ「ガリレオ」や、CMにも多数出演しています。

 

大倉忠義さん

大倉忠義

出典:http://suke-up.com/

名前:大倉忠義(おおくらただよし)
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1985年5月16日

身長:180cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属で、関ジャニ∞メンバーです。

 

彼の実家は居酒屋「鳥貴族」を経営していて、社長の大倉忠司氏が父親。そのためお金持ちのご子息だと思われていますが、商売がうまくいきだしたのはここ近年のことで幼少時からボンボンだったわけではないそうです。

 

ドラマ・バラエティと幅広く活動しています。

 

吉高由里子さんと大倉忠義さん熱愛フライデー!

 

 

次へ↓ ↓ ↓