成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女ですが、清純派のイメージが崩れた原因は?現在はさらに美しさに磨きがかかっていると話題です。

 

成海璃子(なるみりこ)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:研音
生年月日:1992年8月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市神奈川区

出典:http://ord.yahoo.co.jp

成海璃子さんといえば『瑠璃の島』!

成海璃子さんといえば『瑠璃の島』!

1997年にセントラル子供劇団に入団にし、芸能生活をスタートさせた成海璃子さん。2005年にドラマ『瑠璃の島』の主演に抜擢され、一躍誰もが知る若手女優となりました。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

親に捨てられて施設で育ち、人間不信に陥っていた少女・藤沢瑠璃(成海璃子)が、過疎化により廃校の危機に見舞われている小学校を存続させるために里子を探していた仲間勇造(緒形拳)と出会い、社会から捨てられかけた沖縄県八重山の孤島へ渡る。島の住民との出会いを通し、成長していく少女の姿を描く。

出典:瑠璃の島 – Wikipedia

ここにしか咲かない花 / コブクロ – YouTube

出典:YouTube

『神童』では映画初主演も果たす

『神童』では映画初主演も果たす

2007年には松山ケンイチさんと共演した映画『神童』でも主演に選ばれ、その後出演した作品でも演技の高さが評価され数々の賞を受賞。「次期ブレイク間違いなし」と噂され、清純派女優として順調にその階段を登っていくのかと思われましたが…。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

2007年4月、『神童』で映画初主演、この映画と主演2作目である『あしたの私のつくり方』での演技力が評価され、同年11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。また9月には川崎市の文化、芸術、福祉、スポーツなどの分野で功績のあった若手に贈呈されるアゼリア輝(かがやき)賞を受賞した。
2008年1月、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞。3月、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』(吹き替え版)で声優デビュー。

出典:成海璃子 – Wikipedia

成海璃子が激太りしたと話題に!

 

 

次へ↓ ↓ ↓