岡田浩暉はバンド「To Be Continued」のボーカルだった!彼女や結婚歴は?

岡田浩暉はバンド「To Be Continued」のボーカルだった!彼女や結婚歴は?

岡田浩暉はバンド「To Be Continued」のボーカルだった!現在は俳優1本

岡田浩暉(おかだこうき)は、さまざまな人気ドラマで脇を固めるベテラン俳優です。主演の二宮和也が、ダークヒーローを演じて話題の「ブラックペアン」や、大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」といった人気ドラマにも出演しています。

すでに俳優として20年以上のキャリアがある岡田浩暉ですが、実は元ミュージシャン。1991年に、バンド「To Be Continued」のボーカルとしてシングル「君がいたから」でデビューしました。1994年には、岡田浩暉が中山美穂やダウンタウン浜田雅功、浜崎貴司とドラマ「もしも願いが叶うなら」で兄弟役を演じました。

また、挿入歌となった「君だけを見ていた」が50万枚を超えるヒットとなっています。その後も、バンドと俳優活動それぞれが上手くいったことで岡田浩暉の知名度は上がっていきました。しかし、2000年に「To Be Continued」の活動休止宣言をして以降は、俳優業を中心に活動しています。

岡田浩暉の彼女や結婚歴は?結婚ブログで炎上!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓