2012年にAKB48に加入し、小嶋真子さん、岡田奈々さんらと共に次世代のエース「三銃士」として期待された西野未姫さん。卒業後、現在の様子が激太りして悲惨だという情報が話題になっているようです。

 

西野未姫さんのAKB時代、ジャニーズとのスキャンダルで卒業・解雇の真相、そして激太りした最近の姿や現在の生活など総まとめしました。

西野未姫のプロフィール

 

西野未姫

出典:http://contents.oricon.co.jp/

スキャンダルで成功から転落した西野未姫

西野未姫さんはAKB48の次世代エースとして期待されていましたが、2017年3月27日に卒業してしまいました。卒業理由はスキャンダルだと言われており、事実上の解雇だったことから話題になっていました。

 

西野未姫さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 西野 未姫(にしの みき)
公式ニックネーム: みきちゃん
所属事務所: TWIN PLANET
生年月日: 1999年4月4日 
出身地: 静岡県
血液型: O型
身長: 157cm
体重: 非公開
合格期: 14期生
選抜回数: 1回

 

引用:エケペディア – 西野未姫

 

西野未姫さんは2012年にAKB48の14期生として加入し、小嶋真子さん、岡田奈々さんと共に「三銃士」と呼ばれて期待を背負ったデビューを果たしました。

 

しかし、周囲の期待に反して西野未姫さんのアイドルとしての活躍は決して華々しいものではなく、2014年に「ラブラドール・レトリバー」でシングル選抜に選ばれた以外には60位以下や圏外が続いていました。

 

そして、2017年3月27日にAKB48劇場で卒業公演が行われて卒業した西野未姫さんですが、その後の様子が悲惨だと言われています。

 

西野未姫さんの卒業理由や現在の悲惨だと言われる様子を含め、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

西野未姫、AKB48として芸能界デビュー

 

 

次へ↓ ↓ ↓