西野未姫、AKB48として芸能界デビュー

 

西野未姫

出典:http://contents.oricon.co.jp/

西野未姫は祖母を味方につけてAKB48にはいった

西野未姫さんの両親はAKB48に入ることに反対していたようですが、祖母が説得 してくれたことで加入できたようです。

 

西野未姫さんには弟がおり、2015年9月9日に放送された『AKBINGO!』に出演し、姉のプライベートでの様子を語っていました。

 

出演者のバッドボーイズ・佐田正樹さんらに「いい弟」だと絶賛され、「山田洋次監督に映画を撮ってもらいたい」と言われた俳優向きのイケメンでした。

 

西野未姫さんが最初に応募したのは「モーニング娘。」のオーディションでしたが合格できず、2012年5月13日に「AKB48第14期研究生オーディション」に応募して最終審査に合格しました。

 

 

西野未姫、「第2のまゆゆ」の期待むなしくAKB48を突如卒業

 

西野未姫

出典:https://twitter.com/

2013年にAKB48デビューを果たした西野未姫

西野未姫さんは2013年7月9日に公演「RESET」の前座でデビューを果たしました。

 

そして、西野未姫さんは2013年7月31日に7人で結成された新ユニット「てんとうむChu!」のメンバーとして紹介され、同年8月24日にAKB48の正規メンバーへの昇格と、峯岸みなみさんがリーダーを務めるチーム4への配属が発表されました。

 

 

西野未姫さんは2014年5月21日には36枚目のシングル「ラブラドール・レトリバー」で初めてシングル選抜メンバーとして選ばれました。

 

しかし、西野未姫さんはそれ以降で選抜入りを果たすことは無く、総選挙でも60位以下や圏外になることが多くなりアイドルとしては埋もれていましたが、バラエティ番組への出演で見せた”ヘタレキャラ”や”リアクション芸”がウケて一部の根強いファンを獲得するようになりました。

 

「オーバーリアクションランキング」でトップアイドルの柏木由紀さんを押さえて1位になったことから西野未姫さんは「リアクション女王」と呼ばれ一定の地位を築き上げました。

 

そして、西野未姫さんは「第二のまゆゆ」として期待されるようになりましたが、2016年2月14日に開催されたチーム4の公演「夢を死なせるわけにいかない」で突然AKB48からの卒業を発表しました。

 

この頃から徐々に太り始めていたようですが、2017年3月27日にAKB48劇場で開催された卒業公演では激太りした姿を見せており、この公演を最後に完全に卒業となったためその卒業理由について話題になっていました。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

西野 未姫

 

@mikinishino4

 
 

奈々の生誕祭すごかった✨✨
おめでとう🎉

そして、
今日卒業発表をさせていただきました。
奈々の大切な日なのにほんとにすみません😢

まだ卒業の日程は決まってないんですけど、まだまだ元気に明るく全力で最後まで頑張るので応援よろしくてお願いします✨

  •  

    7,345

  •  

    2,582人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

同年8月20日には西野未姫さんは芸能事務所をTWIN PLANETに移籍して現在も芸能活動を続けています。

 

 

みみちゃん🐥@YUI__team8
 
 

てんとうむChu!

もう5年も前!結成時みんな研究生やし。
めっちゃ若い、かわいい😂😂

時が経つの早すぎるww#小嶋真子 #岡田奈々 #西野未姫 #北川綾巴 #田島芽瑠 #渋谷凪咲 #朝長美桜

  •  

    250

  •  

    59人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

 

西野未姫、AKB48卒業はスキャンダルによる解雇?

 

 

 

次へ↓ ↓ ↓