グレートサスケさんが、元俳優・成宮寛貴さんから息子さんが受けた過去のハラスメントについてブログで公表しました。

 

ここではグレートサスケ息子と成宮寛貴さんの関係、公表に至った経緯についてまとめています。

 

グレートサスケのプロフィール

プロフィール

 

グレートサスケ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

リングネーム:ザ・グレート・サスケ

愛称:東北の英雄、みちのくの星等

本名:村川政徳(むらかわ・まさのり)

出身地:岩手県盛岡市

生年月日:1969年7月18日

身長:180cm

学歴:岩手県立盛岡第三高等学校卒業

職業:覆面レスラー・元岩手県議会議員(1期・2003年4月〜2007年4月)

 

プロレス団体:みちのくプロレス所属

マネジメント:アルファ・ジャパンプロモーション

 

 

グレートサスケさんは1990年3月にデビューした覆面レスラーです。なお覆面はリング上だけではなく、普段の生活でも滅多に外さないとしてます。

 

 

出典:livedoor.blogimg.jp

グレートサスケさんの素顔?

グレートサスケさんの若い頃と言われている写真です。

 

政治家としては、2003年から2007年まで元岩手県議会議員を務めていますが、2007年4月に県知事出馬のため辞職したものの結果大敗、2011年にも再び県議選に立候補しましたが落選しました。在職中には覆面着用問題(露出の多いマスクにチェンジし容認された)があったり、政務費私用疑惑が指摘され裁判となり2014年の裁判判決に従い返納しています。

 

 

家族

 

グレートサスケ

出典:http://s3if1.storage.gree.jp/

グレートサスケの嫁

私生活では、メキシコで修行していた時に出会った女性と国際結婚しています。家族構成の詳細は不明ですが、娘さんなどもいるようです。

 

 

サスケ

出典:http://s3if1.storage.gree.jp/

嫁と孫とサスケさん。

 

 

グレートサスケ息子と成宮寛貴さんの関係とは?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓