グレートサスケ息子と成宮寛貴さんの関係とは

2016年12月に疑惑を残しながら、芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。

【薬】成宮寛貴が引退!フライデー「コカイン場面」記事写真と内容まとめ【画像あり】

 

これだけでも疑問の残る結末でしたが、そこでグレートサスケさんが成宮寛貴さんから息子さんが受けた過去のハラスメントについてブログで公表しました。

 

その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。

10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

いつか「全て冗談に決まってるでしょ」って言ってくれれば

それで良いと思って許してたのに。

引用:「引退する成宮さんへ」ザ・グレート・サスケ公式ブログ

 

いろいろとわからないことだらけの成宮寛貴さんの引退騒動……ここではさらに憶測を呼んだ、グレートサスケ息子と成宮寛貴さんの関係、公表に至った経緯をまとめていきます。

 

グレートサスケの息子

 

アンドレス

出典:http://up.gc-img.net/

名前:アンドレス

身長:180cm

経歴:サスケさんの嫁の連れ子。2004年秋冬パリ・コレクションに出演。(15歳時)

Facebook
http://www.facebook.com/andres.murakawa?refid=0&fref=search

 

アンドレスは、メキシコ生まれの日本育ち。身長1メートル80、体重73キロと、サスケ譲りの ガッチリとした体格と、メキシコ人の母親譲りの情熱的な唇とダークブルーの瞳を持つイケメンだ。 
知人の薦めで昨夏、モデルデビューしたが、「自分の力を試したかったから」あえて父の名を 出さずに男性ファッション誌などで活躍。

引用:【芸能】覆面レスラー、ザ・グレート・サスケの長男、パリコレデビュー

(※引用内容は2004年のもの)

 

サスケ息子が成宮さんに受けたハラスメントとは?現在も療養中

 

 

 

次へ↓ ↓ ↓