奇行の数々

広末涼子2001年あたりから見られる奇行の噂の数々を見ていきましょう。

関東連合との灰皿プレイ

2001年にのおつきあいが発覚した俳優の金子賢さんと、最初の旦那様である岡沢さんも関東連合とつながりがあると言われており、関係があることはほぼ確実とみられている。

広末涼子といえば「灰皿プレイ」と言っても過言ではないくらい有名な話。

広末涼子さんは金子賢さんと交際している間に手を染めてはいけないメディシンに手を出してしまったとのこと。

とある日、メディシンが無くなったため追加分を貰いにそのクラブへ行った際、金子賢さんや関東連合のメンバーから

「メディシンが欲しければ灰皿にう◯こしろ!」

と命じられ、広末涼子さんは言われるがままテーブルの上に置かれた灰皿にう◯をして
メディシンを懇願したという話です。

清純派で売っていた広末涼子さんのイメージがいっきにワイルド系になってしまう衝撃的な話ですね。

麻薬

当時付き合っていた、金子賢が覚せい剤の使用疑惑のある人。

広末が番組の収録にフラフラになって現れたと言う噂があります。

タクシー無賃乗車疑惑

東京都内のクラブで朝まで飲んでいた広末は150キロ先の千葉にある撮影現場までタクシーで向かったのだが、

財布をもち合わせていないのに、タクシーに乗り支払い4万が払えなかったとのこと。

しかしこれはガセで、スタッフが支払ったとも、財布をすられて支払えなかったとも

いろいろな噂がある。

枕営業疑惑

中尾彬にご飯に誘われた広末は「今日、生理でできないですけどそれでもいいですか?」と第一声。

ただご飯に誘っただけの中尾彬は驚き、枕営業を普通にしていた現実を知り怒ったと言う。

しかし、これもガセでは?という声が多い。

映画の制作発表で泣く

この映画の制作発表で号泣してましたね。一時期おかしかったがきっかけはリュックベッソンのせいだという人もいます。

リュックベッソンに上記のように言われ、簡単に電話番号を教えた広末。当初よくデートしていたが、映画のオファーがないことに焦りを覚え、事務所に言わずフランスにGO!

半同棲したのち、「WASAB」出演に結びつけた。

ヒットはしたものの、リュックは広末に飽きたこともあり、メガホンを捨て他が監督したと言われている。

広末涼子の男性遍歴

早稲田時代に振られた伊瀬谷始め、最近では佐藤健に至るまで結婚後もお盛ん。

金子賢や真剣交際だった、永井大など恋多き人生だったようだ。最近では不倫疑惑の、佐藤健などが耳に新しい。

S〇X依存症

広末涼子は合体依存症で有名だって有吉ジャポンで暴露されていました。

店内で「私と合体したい人~」って挙手させて、別室へ行ってパコパコ、
また店内に戻ってきて、「したい人~」別室行ってパコパコ、を繰り返してたとか。

原美優がニコ生の番組で同じ話してたから間違いないって。
関東連合がらみだろうってと言われています。

 

 

 

↓↓↓とても辛かった過去とは?↓↓↓