「テレビ金沢の暴れ馬」として馬場ももこアナウンサーが話題になっています。

 

今回は馬場ももこアナの出身高校と出身大学などの学歴、彼氏の情報、また面白いエピソードなどを総まとめしました。

 

馬場ももこプロフィール

 

出典:http://www.yutori528.com/

 

名前:馬場 ももこ(ばば ももこ)

生年月日:1991年12月8日

出身:新潟県新潟市
勤務局:テレビ金沢

ぶっちゃけキャラでブレイクした馬場ももこ

馬場ももこアナはテレビ金沢のアナウンサーで、佐渡島のケーブルテレビで十ヶ月、アナウンサーをした後、2015年3月にテレビ金沢に入社しました。

 

2017年5月12日に放送された「金曜ロードSHOW!・特別エンターテインメント全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」に出演し、番組内で紹介されたぶっちゃけキャラが注目され、同年9月11日には「情報ライブ ミヤネ屋」にアシスタント林マオアナの代役に抜擢されました。

 

その後同月・11月に「今夜くらべてみました」や2018年1月14日の「行列のできる法律相談所私とあの人、どっちが悪いですか?3時間スペシャル」など、日本テレビ系列全国ネット番組への出演を果たしています。

 

担当番組としては「となりのテレ金ちゃん」にリポーターとして2017年1月から火曜MC兼務、「花のテレ金ちゃん」では「週末ナビレンジャー」担当で2016年5月まで隔週でMCを担当しています。

 

 

 

馬場ももこの卒業した高校や大学は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓