田中聖さんはKAT−TUNのメンバーでしたが、2013年にジャニーズ事務所から解雇され脱退。その後も音楽活動を続けていましたが、2017年5月に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

 

ここでは田中聖さんのジャニーズ事務所解雇理由と、現在の大麻所持容疑による逮捕についてまとめています。

 

田中聖さんのプロフィール

 

田中聖

出典:http://newsland.jp/

名前:田中聖(たなかこうき)

出身地:千葉県

生年月日:1985年11月5日

身長:170cm

血液型:B型

元所属事務所:ジャニーズ事務所

家族:田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

 

田中聖さんは、元ジャニーズ所属のアイドルグループKATU-TUNのメンバーでしたが、2013年に解雇。その後は、INKT(インク)というバンドを2014年10月に結成し音楽活動を続けていましたが、2017年5月に大麻所持容疑にて現行犯逮捕されました。

 

 

 

田中聖さんのジャニーズ事務所解雇理由

 

KAT−TUN

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

KAT−TUNの元メンバー

田中聖さんは1998年にジャニーズに入所し、2006年にKAT−TUNのメンバーとしてCDデビュー。ジャニーズアイドルとしてはやや珍しいルックスとキャラクターで注目を集めました。

 

 

 

 

田中聖

出典:http://www.officiallyjd.com/

KAT−TUNからの脱退&ジャニーズ解雇

しかし田中聖さんは、2013年9月30日に「度重なるルール違反行為があった」としてKAT−TUNから脱退しています。

 

田中聖さんの解雇理由は「度重なるルール違反」とされ、具体的な理由を見てみるといくつかの出来事があげられているようです。主に言われているのが、以下の3つ。

 

①事務所に無断の西麻布におけるバー経営

②事務所に無断のイベント開催

③女性問題(週刊誌に掲載された写真含)

 

こういった田中聖さんの”ルール違反”については、同じくKAT−TUNのメンバーであった亀梨さんも、事実であることを認めています。(※ちなみに2016年からKAT−TUNは充電期間中ということで活動停止中)

 

亀梨は「報道にあるようにお店だったり‥‥再三、僕らも注意してきた」と噂を肯定し、悔しい表情を滲ませたのだった。

引用:忽然と消えた「脱退ジャニーズの今」を大追跡!(2)田中聖は解雇、田口淳之介は退所

 

ジャニーズ事務所の歴史の中では独立したタレントもいましたが、解雇は非常に稀な出来事であったといいます。では改めて、田中聖さんの解雇理由詳細を確認してみましょう。

 

①バー経営

 

次へ↓ ↓ ↓