①バー経営

まず一つ目に言われるのがバー経営で、いわゆる事務所で内緒で行っていた副業ですね。

田中聖さんが経営していたという西麻布の会員制バーは「CROSS ROAD」という名前で、かつて市川海老蔵さんが関東連合に暴行された事件のあったビルに入っていたそう。

 

サイゾーウーマンに潜入レポがありましたので、ご紹介です。

KAT-TUN・田中聖と兄弟に会えるウワサの会員制バー、潜入レポート!

 

ただジャニーズ解雇後はバンド活動に力を入れるためなのか閉店しましたが、それが成功とは言えない状況に新たなアダルト向けの店を出そうとしていたとも報じられています。

 

田中といえば、ジャニーズ時代に西麻布で会員制バーを経営。副業禁止をうたう事務所から再三注意を受けたにもかかわらず、経営を続けたことも解雇理由とされた。

 

「解雇後、バンドを結成した時に田中は『絶対このバンドで成功する!』という覚悟で、思い入れの深かったあのバーを閉めたんです。しかし、バンド結成から2年たったが、成功しているとは言い難いし、金銭面でも苦しい状況になっている。もともと、田中のバーは、多くの芸能人同士の出会いの場になっていた。当時のノウハウを生かした会員制ハプバーにすることで、ひと山当てようとしているんでしょうね」

引用:元KAT-TUN田中聖「ハプバー」通いの意外な目的

 

なんだかどれも元も子もない話しですね。

 

 

②イベント開催

田中聖さんは事務所に無断のイベント開催やDJ出演、グッズ販売なども行っていたようです。これはもちろん事務所が禁止していたようなことであり、ルール違反ですね。

 

KAT-TUNとは別にユニットを組み、都内でライブを開き、Tシャツやグッズ販売も行った。

引用:副業・全裸・タトゥー/規則守れぬ田中聖容疑者

事務所に無断でDJとしてステージに上がったこと

引用:元ジャニーズ田中聖 アルバイト面接に落ちていた

 

 

③女性問題

田中聖

出典:http://trend8news.c.blog.so-net.ne.jp/

タトゥー・下半身画像が流出

・田中聖タトゥー画像等

 

2013年9月に、田中聖さんのジャニーズ解雇と前後し破廉恥な画像が雑誌に掲載されました。これについてはかつて田中さんと関係があったセクシー女優が流出させたのではないかと言われているようです。

 

その人物は、2度の覚せい剤事件で捕まった経歴を持つ倖田梨紗さん。

 

田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の下半身写真が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。「この写メを田中が送りつけてたのは、元人気嬢の倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。

 

「倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく『しようぜ』と自慢の下半身写メで誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回ってるよ」(前同)

引用:ジャニーズ解雇!田中聖「下半身露出写真」のネタ元は元AV女優

 

また田中聖さんは倖田梨紗さん以外にも、さまざまな女性と浮名を流しています。

 

08年7月には「フライデー」がグラビアアイドル・木口亜矢とのデート、そして「週刊文春」(文藝春秋)が元女優・小澤マリアを自宅に“お持ち帰り”したとスクープしたかと思えば、同11月には「週刊女性」(主婦と生活社)が、モデル・藤井リナとの熱愛をキャッチ。さらに13年2月には当時AKB48に所属していた板野友美、5月には戸田恵梨香といったビッグネームとも交際が報じられた。

 

「しかし一方で芸能人だけではなく、一般女性にも手を出していました。14年の『週刊女性』では、田中からTwitter上でナンパされたという女性が、自宅ベッドに寝そべる田中の写真とともに彼とのやりとりを暴露。ここ最近では、ある週刊誌が田中の“ハプニングバー通い”をキャッチし、取材中だったという情報もあります」(週刊誌記者)

引用:田中聖容疑者の派手な女性遍歴 セクシー女優との同棲報道も

 

以上のような女性問題は、ついにジャニーズ事務所が解雇に踏み切った理由の一つとしてあげられています。

 

 

 

ジャニーズ解雇後の田中聖さんの心境は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓