グラドル時代のファンを失望させるような鬼嫁キャラとして有名になってしまった吉岡美穂さんですが、結婚生活に関しては、今年で12年目に突入するなど夫婦仲は安定している模様です。

 

この記事では、吉岡さんの家族情報や近況に関してまとめてみました。

吉岡美穂のプロフィール

 

出典:https://pbs.twimg.com

名前:吉岡美穂(よしおか みほ)
本名:日根美穂(ひね みほ)
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1980年2月3日
身長:169cm
学歴:大阪府立布施北高等学校卒業
デビュー時期:2000年
所属事務所: ワンエイトプロモーション

 

吉岡美穂さんの独身時代といえば、天然ボケ系のグラビアアイドルとして、男性人気が高い芸能人の1人でした。

 

吉岡さんくらいの世代となると、グラビアアイドルの女優転向なども当たり前の時代となっていたため、吉岡さん自身もグラビア業と並行して女優業も行っていました。吉岡さんの女優業に関しては、2002年から毎年複数の連ドラに出演するなど、順調な実績を築いていたと言えます。

 

そのまま活動を続けていれば、小池栄子さんのような名女優となる未来もあったかもしれない吉岡さん。しかし、2006年11月に、SHAZNAのIZAMさんとできちゃった結婚をしてしまったため、吉岡さんの女優業は活動休止状態となります。

 

以降はママタレとしての芸能活動が続いている吉岡さんですが、いつしか鬼嫁キャラとして有名になってしまい、往年の男性ファンたちに嘆かれている状況です。

 

 

吉岡美穂の旦那はIZAM!女装キャラを辞めた理由とは?

 

 

次へ↓ ↓ ↓