元TBS記者のジャーナリストで著名人の山口敬之が性的暴行事件を起こしていた!?不起訴として終わったように思えましたが、被害者の詩織さんが会見を開き・・・

山口敬之が暴行事件

ことの発端は、2015年の春。

今回、性的暴行を訴えている被害者女性の詩織さんが、ジャーナリストである山口敬之に就職相談をしてもらったことです。

2年前の当時、山口敬之はTBSのお偉いさん。

ワシントン支局長だったのですから、相当ですよね。

山口敬之

詩織さんは現在、フリージャーナリストとして活動しているので、その時からジャーナリストになりたいと思っていたからこその相談だったのではないでしょうか?

そして、4月に山口敬之に食事に誘われ1件目の串焼き屋に1時間ほど滞在し、9時半頃に2件目の寿司屋へ移動。

そこで事件が起こってしまったのです!

詩織さんが食事の最中、記憶を失ってしまったと…。

そして、痛みで目が覚めたのは翌朝の5時。

その時にはべットの上で裸、そして山口敬之が跨り行為をしていたそうです。

べット

いくらお酒を飲んでいたからと言って、8時間ほども目を1度も覚まさないなんてこと、普通だったらあります?

寿司屋からホテルか何かに移動したのなら、結構揺れたりもします。

さらに詩織さんはお酒に強く、今まで前後不覚になったことがない、と話しています。

これは薬かなにか盛られた可能性もあるのではないでしょうか。

 

次へ↓↓↓