芹那の現在&消えた理由!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

 

元SDN48メンバーとして知られ、一時期は“芸能界一口説きたい女”とも言われていた芹那さん。現在はほとんどテレビでも見なくなり「消えた」と言われていますが、なぜそうなってしまったのでしょうか?

こちらでは芹那さんの消えた理由や、結婚も噂されていた彼氏、現在などについてまとめています。

 

芹那プロフィール

出典:http://contents.oricon.co.jp/

芹那(せりな)

生年月日: 1985年5月19日
出身地: 北海道岩見沢市
血液型: A型
公称サイズ:身長 / 体重 161 cm / 43 kg

デビュー: 2006年
事務所: A-PLUS

函館白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。
2009年8月1日から、SDN48のメンバーとして活動を開始しています。

2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていましたが、通っていた学校が芸能活動禁止だったためバレないようにとの理由だと説明しています。

 

 

出典:http://news.music.biglobe.ne.jp/

SDN48

AKB48のお姉さんグループとしてし、「ちょっと大人」なコンセプトのもと結成されたのがSDN48。

大堀恵さんや野呂佳代さんなども所属していました。

 

2012年3月31日にNHKホールで行われたコンサートをもって芹那さんはSDN48を卒業。
以降はタレントとしてソロで活動し、その活躍ぶりには「SDN唯一の卒業成功者」とまで言われていました。

 

 

芹那は干されたと話題に!消えた理由は嫌われたため?

芹那さんは一時期“芸能界一口説きたい女”とも言われており、メディアにも数多く出演していましたが、いつしか真逆の”嫌いな女”ポジションに。

 

 

2015年にレギュラー出演していた『PON!』を降板してからは、めぼしいレギュラー番組などもなくなっています。

SNS上でも時折話題になっていますが、どうやら売名行為で嫌われてしまったことと関係しているようです。

 

 

次へ↓ ↓ ↓