【芸能裏話】ウエンツ瑛士が激白!Watを解散した本当の理由は・・・

 

 

バラエティ番組などで活躍する、ウエンツ瑛士さん。

小池徹平さんとのデュオ『WaT(ワット)』を解散した理由について、衝撃の告白!

ウエンツ瑛士さんって、ちょっと変わってる??

 

ウエンツ瑛士はハーフ!英語はできる?

ウエンツ瑛士さんはハーフなので「英語ができるのかな?」と思いますよね?

しかし、ウエンツ瑛士さんは英語を話すことができません!

生まれも育ちも日本で、海外に行く機会もほとんどなかったので、家では日本語しか話さなかったといいます。

両親も「どちらもしゃべって中途半端になるよりは、日本語に専念したほうがいいだろう」と考えていたそうです。

ウエンツ瑛士さんは、このことについて「周りの友達も、この顔で英語が話せないことを楽しいほうに考えてくれる人が多かったので」と、バラエティ番組で語りました。

ウエンツ瑛士の『引きこもり』への持論

2016年9月11日放送のトーク番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したウエンツ瑛士さん。

「現在、引きこもりの数は54万人。自殺未遂をした人の数字と似ている」という話題がでると、ウエンツ瑛士さん持論を展開して、多くの人から共感を集めることになりました。

 

 

引きこもりに対して思うんですけど、僕、TV(で見た印象)と唯一違うといわれるのは、友達が全然いないんですよ。

1人が慣れているというか、1人の方が気が楽で、旅行も1人で海外とか行きますし。(仕事以外では)1か月、誰とも会わないというもありますし、誰ともご飯食べないことも。

(世の中では)人と一緒に群れているほうが正しいみたいなの、若干あるじゃないですか。

友達が多い方が素敵、友達がいないっていうのは寂しい、楽しんでない。それは違うっていうことを、もっと伝えたいなと思うんですよね。

1人が変とか寂しいものだと、思ってほしくないです。

「ウエンツのいうことに、めちゃくちゃ同意した」「賛成です。いろいろな人がいていいのが正しい世の中のはず」など、共感ん声が多数!

ウエンツ瑛士の結婚観

1人で過ごすことが大好きなウエンツさん。では、結婚についてはどう考えているのか?

2015年4月21日に放送された特別番組『解決!ナイナイアンサーSP』(日本テレビ系)で、ウエンツさんの結婚観が明かされました。

 

 

次へ↓ ↓ ↓