上原多香子「妊娠」で「引退」? 阿部力「壮絶不倫」から念願も、仕事はなしでフェードアウト確定?

 

上原多香子「妊娠」で「引退」? 阿部力「壮絶不倫」から念願も、仕事はなしでフェードアウト確定?の画像1

 

元SPEEDの上原多香子が「妊娠している」と「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 記事によれば、新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を上原は送っており、コウ氏は周囲に上原の妊娠を伝えているとか。お腹がふっくらした上原の写真も掲載されている。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 上原といえば、2014年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が、上原と俳優の阿部力との不倫が原因であったと報じられた。その後阿部は表立った活動をしてこなかったが、今は舞台に映画にと仕事に復帰しているようだ。

 一方の上原は、仕事がなくその「質素生活」も報じられるなど、苦境に追い込まれているとも報じられていた。しかし現在、幸せな状況にあるということである。

「当時はTENNさんの親族が一部メディアに怒りの告発もしましたし、相当なバッシングでしたが、現在は収束し、表にも出ないため騒がれることは減りましたね。阿部さんとの不倫の際にも『子どもがほしい』と語っていたようですし、上原さんとしては念願といえるのではないでしょうか。

 

仕事のめどが立たなければこのまま『引退』も?!

 

今後の仕事等がどうなるかは謎ではありますが、当分は表には出てこないでしょうね。仕事のめどが立たなければこのまま『引退』もあるかと」(記者)
 元SPEEDといえば、当時神戸市議だった橋本健氏との不倫疑惑を報じられた今井絵理子参議院議員が「交際継続」をしていることが明かされ、こちらも大きな話題となっている。

 私生活ばかりが注目を集めている元SPEED。少なくとも上原が騒がれることは当分なさそうである。

上原多香子「月収200万円→無職」で庶民派カレーデート!!

 

6月下旬の昼下がり、上原多香子(35)の姿は都心に近い路地にあった。隣には恋人のコウカズヤ氏(41)。上原の左手薬指には、飾り気のないゴールドの指輪が光っていた。

 

 2人が出会ったのは1年半前、コウ氏の劇団の公演を観た上原が感動したのがきっかけだった。2017年5月には交際が明るみに出たが、その3カ月後、衝撃の報道が。

 

 

 上原の夫だったヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)は2014年に自ら命を絶っていたが、TENNさんの遺族が “自死の原因は上原と俳優・阿部力(36)のW不倫関係だった” と2017年8月に告白したのだ。

 

「上原はコウ氏と一緒になりたい一心で、『TENNさんの戸籍から抜ける』と、彼の遺族に報告していた。上原がずっと『悲劇のヒロイン』として報じられていることにも遺族は心を痛めていたようだ。

 

 報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者)

 

「不倫・夫の自殺」報道からまもなく1年。そこに薬指の指輪である。ついに結婚に踏み切ったのかーー。

 

 

次へ↓ ↓ ↓